アンガ田中卓志に「浜口京子をもてあそばないで」の声が出るワケ

 11月24日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志に対する「マジ胸キュンエピソード」をまっすぐな目で明かした浜口京子。

 田中とはバラエティ番組で共演することが少なくないそうで、かつて収録の合間に田中から「好きな映画」を聞かれた浜口は「ミクロキッズ」と回答。作品の魅力を熱く語ると「それ以上は言わないで。面白そうだから今度観るよ」と田中から返されたそう。その後も田中は浜口に会うたび「『ミクロキッズ』今度観るよ」と声をかけてくれるそうで、浜口はその話題を覚えてくれている田中に「胸キュンする」と説明。

 また、あるロケで一緒になった時は、カラスの置物に驚いている浜口に気づいた田中が、浜口をかばうようにして前に立ち「京子ちゃん、あれ偽物のカラスだよ。安心して」「本当にピュアだな、かわいいね」などと優しい言葉を掛けてくれたそうで、ここでも浜口は田中に「胸キュンした」と明かしたのだ。

 番組にはその後、田中が登場。浜口は丁寧に「田中様、本日はいらしていただいてありがとうございます」と頭を下げると、女子中学生が大好きな先輩を見つめるようなまなざしで田中を見つめ、カラスの置物事件での田中の振る舞いに「男らしくてキュンとした」と感謝の意を伝えるシーンもあった。

「浜口は昨年12月3日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)出演時にも、共演していた田中に対し『田中さんみたいな(女性に)合わせてくださる方、はじめて』と目をハート型にしていた過去があるので、ガチで田中に恋心を抱いているかもしれません。浜口のピュアさや正直さは同性からの好感度が非常に高いため、ネット上では『田中よ、お願いだから京子ちゃんをもてあそばないで』『京子ちゃんと顔を合わせるたびに「ミクロキッズ観るよ」って言うってことは、いまだに観てないってことだよね?』『田中が京子ちゃんを傷つけたら1000倍返しだ!』『有吉からも田中に言ってほしい。京子ちゃんに思わせぶりなことをするくらいなら結婚しろって』など、浜口を母親や姉のような保護者の目で見守っている声が多数あがっています」(女性誌記者)

 田中には浜口を受け止める度量を見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング