松田ゆう姫が明かした「ウーマン村本の好きなところ」が“独特”だった

 俳優・故松田優作さんの娘でアーティストの松田ゆう姫が12月6日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。話題となっているお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔との熱愛報道について語った。

 MCの爆笑問題・田中裕二から交際について問われた松田は「はい…はいはい」と照れて慌てた様子を見せながらも交際を肯定。村本の好きな部分については「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って」と独自の見解を語り、「漫才を見ておもしろいと思ってた」と、以前から村本に興味を抱いていたことを明かした。

 その上で松田は「まだ表になってないですけど、映像作品で1日だけ一緒になって」と告白し、撮影時には一言もしゃべらなかったものの、後日「仲いい人に『言っといてよ』って」と、自身から村本にアプローチをかけたことをぶっちゃけた。

 なお、村本は同日夜に放送された「THE MANZAI 2020」(フジテレビ系)に登場。「今日は若い人が多いから『桜を見る会』の話をしましょう」と安倍晋三前首相ネタからスタートし、安倍政権をかばい自身を嫌う連中に「SNSで『地獄へ行け』と言われる。地獄は“Go To”の対象ですか?」などと得意の政治ネタを展開させた。

「特にネット上では賛否が分かれる村本さんの漫才スタイル。松田さんの発言に対して『右脳と左脳のバランス?村本は随分と左に傾いてるけど』といった声も聞こえていますが、村本さんをおもしろいと評価する松田さんと、村本さんの愛称はバッチリのようですね」(芸能ライター)

 ふたりの交際がこれからも上手くいくことを祈りたい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング