鈴木紗理奈、長男との“添い寝写真”に浮上した「誰が撮った?」の疑問

 タレントの鈴木紗理奈が12月10日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、長男のリオトさんと添い寝する様子を公開している。

 2019年9月よりイギリスの寄宿学校に通い、現在は一時帰国中だという10歳のリオトさん。鈴木はこの日、「早起きして、今回は時差ボケないね。いいねー、なんて言ってたけど早起きしすぎたせいで、居眠りしちゃってたらリオトも合流してて2人して爆睡しちゃった」と綴り、ソファーでリオトさんに抱きつかれながら爆睡する写真をアップした。

 リオトさんとぐっすり気持ち良さそうに添い寝する鈴木は「まー、休みだしいっか!!」としつつ、「いやいや、わたしは休みじゃない。なーんかリオトが帰ってくると休みの気分になる」と休日気分に浸っているようだ。

 母と息子のラブラブな添い寝写真に対し、フォロワーからは「素敵な写真。子供に抱きしめてもらうのって1番気持ち良いですよね」「子供の一番落ち着く場所はママなんですよね。素敵な写真をありがとう」「可愛い。天使がくっついてますね!」「幸せをおすそ分けさせていただきました」との反応が次々に寄せられている。

「一方、鈴木もリオトさんも目を閉じて爆睡している今回の写真について、『それより…誰が撮ったの?』『こーゆーのって誰が撮る?』との疑問も多く寄せられ、ネットでも撮影者への関心が集まっていました。爆睡する2人の写真を撮った“第三者”の存在に関し、鈴木はフォロワーに直接リプライする形で『一緒に住んでる姪っ子が撮ったよ!』『たいてい姪か母が撮ってる』と説明。おそらくファンの中には、新たな父親になり得る男性の存在を期待する人もいたでしょうが、撮影者は姪っ子だったようです」(テレビ誌ライター)

 今年7月に更新したインスタグラムでは、愛息のリオトさんの存在について「変って思われるかもしれんけど、10歳くらいの息子ってまじで彼氏みたいじゃない?」「リオトにあんた彼氏みたいやなとか言ったら、は? 全然ちゃうし、とか言われるけど 笑 なんでも話すし、何するのも一緒」と正直な想いを綴っていた鈴木。今回の添い寝写真からも2人の深い絆が存分に伝わり、“爆睡するのも一緒”だということが分かる。

 普段はイギリスと日本で離れ離れに過ごしているだけに、一緒に居られる今の貴重な時間を満喫してほしいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング