長瀬智也、ゴールイン間近で破局報道!「男前すぎる結婚観」が原因か?

 TOKIOの長瀬智也が恋人と破局したことを12月17日発売の「女性セブン」が報じた。

 記事によると、長瀬の交際相手は20代のモデルのA子さん。2018年初め、長瀬が猛アプローチして交際に発展し、ほどなくして半同棲状態に。結婚間近とも思われたが、長瀬は来年3月末でジャニーズ事務所を退所。独立を控えた今、長瀬は結婚に踏み切れず、A子さんと話し合いを重ねた結果、この秋までに2人は別れたという。

 独立して不安定な状態では、結婚してもA子さんに迷惑をかける可能性がある。ゴールインに至らなかったのも、長瀬のやさしさだったかもしれない。それほど長瀬は結婚生活を大事に思っているのだろう。実は長瀬、男前すぎる結婚観の持ち主だった。

 今年6月に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に長瀬は出演。「自分は奥さんと一緒に寝たいかどうか」という質問について、長瀬は「別々に寝たい」と回答。長瀬は「女性からしたら、一緒に寝ないことは『ひどい』と思われがちだけど、でも僕は逆に“あり”な気がする。長く一緒にいるための」と理由を説明した。別々に寝るのは、適度な距離を保つことで結婚生活を長く続けたいという、長瀬のやさしさからだった。

「19年放送の『TOKIOカケル』でも、長瀬は男前な結婚観を語っていました。『結婚する前に同棲は必要だと思いますか?』という問いにゲスト出演の早乙女太一は『絶対したい』と回答し、『同棲してみないと、その人の素性がわからない』と理由を説明。それに対して長瀬は『俺は逆っすね』『同棲しなきゃわからないぐらいだったら、別れろって思います』と持論を展開。同棲しなくても女性を信じきる長瀬の男気はかっこよかったです」(芸能記者)

 A子さんとはゴールインに至らなかったが、長瀬と結婚できる女性は幸せに違いない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング