長瀬智也、ゴールイン間近で破局報道!「男前すぎる結婚観」が原因か?

 TOKIOの長瀬智也が恋人と破局したことを12月17日発売の「女性セブン」が報じた。

 記事によると、長瀬の交際相手は20代のモデルのA子さん。2018年初め、長瀬が猛アプローチして交際に発展し、ほどなくして半同棲状態に。結婚間近とも思われたが、長瀬は来年3月末でジャニーズ事務所を退所。独立を控えた今、長瀬は結婚に踏み切れず、A子さんと話し合いを重ねた結果、この秋までに2人は別れたという。

 独立して不安定な状態では、結婚してもA子さんに迷惑をかける可能性がある。ゴールインに至らなかったのも、長瀬のやさしさだったかもしれない。それほど長瀬は結婚生活を大事に思っているのだろう。実は長瀬、男前すぎる結婚観の持ち主だった。

 今年6月に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に長瀬は出演。「自分は奥さんと一緒に寝たいかどうか」という質問について、長瀬は「別々に寝たい」と回答。長瀬は「女性からしたら、一緒に寝ないことは『ひどい』と思われがちだけど、でも僕は逆に“あり”な気がする。長く一緒にいるための」と理由を説明した。別々に寝るのは、適度な距離を保つことで結婚生活を長く続けたいという、長瀬のやさしさからだった。

「19年放送の『TOKIOカケル』でも、長瀬は男前な結婚観を語っていました。『結婚する前に同棲は必要だと思いますか?』という問いにゲスト出演の早乙女太一は『絶対したい』と回答し、『同棲してみないと、その人の素性がわからない』と理由を説明。それに対して長瀬は『俺は逆っすね』『同棲しなきゃわからないぐらいだったら、別れろって思います』と持論を展開。同棲しなくても女性を信じきる長瀬の男気はかっこよかったです」(芸能記者)

 A子さんとはゴールインに至らなかったが、長瀬と結婚できる女性は幸せに違いない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング