【星座別性格判断】周りからは嫌われるけど許してしまうところは?──獅子座編

 あなたの周りに、こんな人はいませんか? とても奇抜なファッションをして、自分にしかない個性を発揮している。他人の作ったものが気に入らず、なかなか他人を認めない。いわゆる“我が道を行く”タイプです。傍からみれば、付き合いにくい人かもしれません。

 そんな人は、もしかしたら獅子座の要素が強いのかもしれません。獅子座の人は、自分を中心に周る「太陽」をルーラーとするサインなので、主観性や思い込みが色濃く出ます。自分で何かを作って理解することしかできないため、常に創造しているという特徴もあります。

 しかし、見方を変えれば、常に何かを創造する姿勢は非常に人に感激を与え、アーティストなどに適性があります。周囲から絶賛されることもあるでしょう。そこがこの人の憎めないところかもしれません。

 また、この人は褒められて伸びるのもポイント。もしこのような人が自分の部下や子どもなら、褒めて伸ばすのがよいでしょう。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング