波瑠、「24時間テレビ」パーソナリティ抜擢で不安視される2つの不安材料

20160511haru

 今年の夏に放送される「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でチャリティパーソナリティーに抜擢された女優の波瑠。

 NHK連続テレビ小説で“今世紀最高視聴率”を記録した「あさが来た」の主演を務め、現在はドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)でヒロインを演じるなど、最も勢いのある女優となった。「24時間テレビ」のパーソナリティ抜擢も妥当に思えるが、業界内では発表直後から不安の声が広がっている。

「24時間テレビへの出演で、最も心配なのは体調面ですね」と語るのは、テレビ関係者である。

「先日、新ドラマの番宣で出演した『スッキリ!』や『ミヤネ屋』で声がまったく出せなかったように、彼女は度々、のどに不調をきたしているんです。去年10月の『あさが来た』収録中にも数日間、声が出なくなっている。過酷な丸一日の放送を乗りきれるか、非常に不安です」

 さらに、このテレビ関係者は「もうひとつ心配な事があるんですよ」と続ける。

「『24時間テレビ』では出演者が総出で歌うシーンが何度もありますが、歌唱力も不安ですね。彼女は8年前に歌手デビューしているんですが、お世辞にも上手いとは言えない歌声でした」

 不安視される波瑠の「24時間テレビ」。“体調”と“歌唱力”ともに彼女の無事を祈りたい。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング