「バイプレイヤーズ」出演者第2弾解禁に「またあの俳優がいない」の声

 新作ドラマ化&映画化が決まった「バイプレイヤーズ」の第2弾キャストが12月9日に発表された。

 ドラマ版は来年1月8日から「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」(テレビ東京系)のタイトルで放送予定。映画版タイトルは「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」で来春公開予定だ。

 第1弾キャストは11月27日に主演の遠藤憲一、田口トモロヲ、松重豊、光石研らを含めた総勢41名を解禁。今回は新たに16名の“バイプレイヤーズ”が公開となった。

 ネットでは第2弾キャストの発表に対して《本当に良いところ揃えてきたなあ。富田望生ちゃんに芳根京子ちゃん、若手のコメディエンヌに期待》《岡田浩暉さんと浜野謙太くんで、ちょっと歌ってほしいなwジャンルを越えて》《波岡一喜さん、どんどん広くなるおでこ込みで、「パッチギ!」の少し前から好きです。良かったですね》《最早、他の映画の撮影に影響が出るレベルの豪華さ。ある意味でのオールスターキャスト映画ですね》と期待の声が続出。

 一方で、《また今回も小日向さんがいない……》《私的に、河原さぶ、鶴田忍、入れて欲しいな》といった出演してほしい“バイプレイヤーズ”を上げる声も見られた。

「この作品には総勢100人以上が出演すると発表されているので、第2弾までのキャストでもまだ全体の6割。43名以上がまだ解禁されていないので、まだまだサプライズキャストが隠されている可能性もありますね」(芸能記者)

 次はどの役者の名前が明かされるのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング