TKO木下にペットボトルを投げつけた、人気バンドボーカルの動画が炎上

 ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaが12月20日に自身のインスタグラムに投稿した動画が波紋を広げている。

 動画の内容はTKOの談笑している木下隆行の頭に空のペットボトルを投げつけるというもの。いきなりペットボトルを投げつけられ驚く木下の様子を映した動画には「久しぶり。#いい大人がペットボトル投げたらダメ絶対!」という言葉も添えられていた。

「木下とTakaは17歳の年齢差がありますが、仲の良い友人同士として知られ、お互いのインスタグラムにたびたび登場していました。今回の動画は以前、木下が後輩芸人へペットボトルを投げつけたとして話題になったパワハラ騒動を意識したもの。木下は後輩芸人とも和解はしているようなので、これはTakaなりの“愛情あるイジり”のつもりだったのでしょう」(芸能記者)

 インスタグラムのコメント欄には《Taka心が広いな…もう付き合いないと思ってた》《Takaからちゃんと説教してやって頂戴!》《めちゃくちゃ久しぶりな気がする。相変わらず仲良しで嬉しいです》といった好意的な意見が書き込まれている。

 一方で、《Takaのやってる事もどうかと思うけど。イジりと思うのはファンだけじゃない?ふざけたとしても目上の人に対する態度ではないよね》《こんなのがいじりだとか、俺たちって冗談わかってるだろ、かっこいいだろ的だと思っているなら大間違い》《これを実際にされた被害者がいるのに、冗談でもやってはいけない。配慮も頭も足りない》と大批判的な意見も噴出。

“愛情あるイジり”は内輪だけにしておいた方が良かったかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング