福士蒼汰、ロマンチックすぎる聖夜の計画とプロポーズプラン

 俳優の福士蒼汰が12月24日、インスタグラムを更新。ファンに素敵な写真とメッセージを投稿した。

 福士は「Merry Christmas,my love」と綴り、雪景色の中、白いセーターを着た自身の写真をアップ。ファンからは「クリスマスメッセージありがとうございます」「蒼ちゃん、たくさんの愛をありがとう」「蒼ちゃんからのお便りが私達にとって最高のプレゼント」と感謝のコメントが相次いだ。

 クリスマスに粋な計らいをした福士だが、当の本人は誰とクリスマスを過ごしたのだろうか。2018年に「女性セブン」が3歳年上の“インスタの女王”との熱愛を報じたが、それ以降、浮いた話はほとんど耳にしない。

 昨年のクリスマスはおとなしく過ごしたのかもしれないが、16年の「VOGUE JAPAN」電子版が福士を直撃。クリスマスの理想のデートを質問したところ、福士は映画の撮影で訪れた京都府立植物園を挙げた。ここは日本最古の公立総合植物園で、広大な敷地に約1万2000種類もの植物を鑑賞できる。クリスマスの植物園もロマンチックに違いない。

「15年7月放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演したときは、理想の女性のタイプを語っていました。“ロングヘアできれい髪”“料理は上手”“しっかりしているけど、たまにおっちょこちょい”という女性が好みだそうです。また、理想のプロポーズも告白。普通の日にレストランで食事後、サプライズでケーキを用意。『今日はなんでもない日だけど、今日から特別な日になるから…結婚しよう』というのが決め台詞のようです。なんともロマンチックではありませんか」(芸能記者)

 サプライズのプロポーズを受けるお相手が気になる。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング