三浦春馬さん出演CMを受け継いだ三浦翔平にファンの複雑な感情

 昨年12月28日から人材派遣会社「GROP」のCMに出演している三浦翔平。このCMには、2019年8月から三浦春馬さんが出演していた。華やかなネオン輝くステージにバックダンサーを率いた春馬さんが登場し、キレのある美しいダンスと歌声を披露するミュージカル調の内容だったことから、一部では「春馬さんのダンスと歌が味わえる贅沢なCM」とも言われていた。

 昨年7月18日に春馬さんが急逝し、その2日後からこのCMが流れなくなったため、CM放送続行を願うファンをはじめ「あのCMは今後どうなるのか」と気になっていた人も少なくなかったようだ。

「春馬さんの親友である翔平が後継者となったことで、ファンの間では複雑な声があがっています。その理由は、春馬さんの不在を色濃く感じてしまうから。春馬さんは生前、翔平をはじめ城田優や山田親太朗などとカラオケに行き、楽しんでいた様子が彼らのインスタグラムに投稿されていました。翔平が出演する新しいCMは、ネオンサインを背景にロックバンドのライブのような演出で歌声を披露しているため、そこにはいない三浦さんが歌っている姿をつい探してしまう人もいるようです」(女性誌記者)

 ネット上では「春馬くんの後任が翔平さんでよかった」「2人の絆は永遠ですね」といった喜びの声も。翔平もうれしいことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング