「僕ら的には理想の落語」イケメンだらけの妄想BLドラマが話題!

 1月20日、人気声優の中島ヨシキ、伊東健人、土田玲央、榊原優希らが出演する「僕ら的には理想の落語」(TOKYO MX)が放送され、ネット上で話題となっている。

 同番組は、彼らが演じる噺家が2人1組となり、カフェにいる店員や常連客のイケメンを観察し、BLな妄想を繰り広げるという、ファンにはたまらない内容となっているそうで、番組公式Twitterには、「とっても楽しかったです~!アドリブもすごすぎて今日のぼくらくも秒で終わってしまいました」「今回もとっても面白くて終始笑いが絶えませんでした」と、ファンからたくさんの絶賛コメントが寄せられている。

 その中でも、特に独特な存在感を放っているイケメンが注目されているとテレビ局員が言う。

「カフェの常連客・桐生泰雅役を演じる、TAISEIです。彼は関西を拠点として活動する人気のヴォーカルグループ『 G.U.M』のメンバーであり、東京の民放ドラマで俳優の道へ初進出となりましたが、その才能とイケメンぶりが早くも業界内で話題となっています。彼が出演するグループの公式YouTubeチャンネルでは、メンバーからドッキリを仕掛けられたり、セロハンテープを使って変顔を披露するなど芸人並みに身体を張っているところにも注目が集まっているようです」

 このドラマデビューにより全国に名前を知らしめた彼が、ファンから「僕ら的には理想のイケメン」と呼ばれる日も近いことだろう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング