「辻希美こそが太陽」と断言した杉浦太陽に称賛の声が殺到!

 俳優の杉浦太陽とその妻でタレントの辻希美が1月28日、「P&G環境サステナビリティオンライン発表会」に出席。家族のあり方について熱弁を振るう一幕があった。

 イベントには元プロテニスプレーヤーの松岡修造も出席。環境サステナビリティ(持続可能性)について学ぶワークショップの中で、松岡がアドリブで「夫のプライドは玄関に置いておけ?」と○×クイズを出題。それに対して杉浦は○の札を出し「夫のプライドは家庭には必要ない。僕はいつも玄関に置いていっている。家庭の太陽は妻なんですよ」と自分の名前と掛けながら熱く語った。

 ネットでは《ずっと円満家族でいいですね》《辻ちゃんがいたら毎日楽しいだろうね~うちにも一人欲しいわ》《なんだかんだ叩かれてるけど愛されてる者勝ちだよねー。幸せそうでなにより》など、二人の夫婦仲に対して好感の声が多数あがっている。

「かつてはブログを更新するたびにネットで炎上していた辻希美でしたが、4児の母となった現在では、子育てと家事、仕事を頑張っている様子に賞賛の声も増えてきています。どんなに叩かれても自分のやり方を変えず、育児や暮らしを楽しむタフネスぶりに敬意を表して杉浦は『太陽』と表現したのでしょう」(芸能記者)

“太陽”ならば、炎上させてもビクともしなかったのは当然のようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング