仲野太賀、熱愛報道のアノ女優と“奇跡の共演”に視聴者仰天!

 2月23日深夜放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した仲野太賀。この日は公開中の映画「あの頃。」で共演している松坂桃李と一緒に登場した。松坂は昨年12月に女優の戸田恵梨香と結婚。映画PRのためにさまざまなバラエティ番組に出演しては、結婚後の感想を聞かれては答え、そのたびにネットニュースになっている。

 この日の放送でも松坂はMCのフットボールアワー・後藤輝基から「変わりますか? 生活ってのは」と聞かれ、「大きくはそんな変わらないんですけども、何かこう‥‥細かく気にしてた部分がちょっとほどけたというか。今までは、お相手の方を守るっていう意味でもやっぱり静かにしてなきゃいけないっていうのもあるので」と回答。スタジオにいた芸人たちと視聴者を納得させた。

 そんな松坂がメインとなって番組が進む中、唐突にネット民をざわめかせるシーンがやってきたのだ。番組の3分の2が過ぎた頃、仲野は料理のレパートリーを増やしたいということから「3分で作れる男の夜食レッスン」を受けることに。そこで料理上手として知られるお笑いユニット・おいでやすこがのこがけんが作った「winwin卵かけご飯」とお笑いコンビ・アンコウズのアビコタツヤが作った「ジャポネーゼリゾット~春の訪れ~」を食べ比べ、「ウマい!」と満面の笑みを浮かべた次の瞬間、いきなり森川葵が「スゴい!」と目を見開いて笑う姿が映し出されたのだ。

「森川が現れたのは翌24日深夜放送の『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系)の予告でした。レインボースプリングの達人技を見ての『スゴい』発言だったのですが、まるで仲野に対してそう言っているかのように見えました。ネット上では『仲野太賀と森川葵ってFRIDAYされて認めたよね?』『リアル恋人の仲野太賀と森川葵が奇跡の共演を果たしたのかと思った』『仲野からの森川の顔アップに制作サイドの意図を感じる』など、2年前に中目黒でのデートからのお泊まりスクープ写真と、双方の事務所が発表した『仲良くしていると報告を受けています』を思い出した人が少なくなかったようです」(女性誌記者)

 松坂に続いて仲野の電撃婚もあるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング