新田真剣佑が脱毛サロンをオープン!圧巻の美肌と意外なヒゲ事情

 俳優の新田真剣佑が3月9日、ツイッターを更新。美容サロンをオープンすることを報告した。

 新田は「欧米と日本の文化をミックスさせることで、皆様にご納得いただける新しい美容の形をご提供できると思いますので興味のある方は、ぜひ」と呼び掛けた。サロンは東京・池袋と福岡・天神の2店舗。

 公式サイトによると、新田が「まったく新しい価値を提供する脱毛サロン」をプロデュースとある。どうやら、脱毛を中心としたサロンのようだ。サイト内の求人ページにはサービスの概要が紹介されており、日本で主流の光脱毛と、欧米で主流のワックス脱毛の両方を提供するとのこと。オープンは両店舗とも4月だという。

 そういえば、新田の肌もツルツルでツヤツヤ。ネットアンケ─トの“美肌なイケメン俳優ランキング”では常に上位に顔を出す。「歯が染まるのがイヤ」だからと、コーヒーもお茶も飲まないことを以前、バラエティ番組で語っていたほどだから、当然肌にも気をつかっているに違いない。不要な日焼けは避け、ヒゲやムダ毛の存在も許せないはずだ。

「ところが、ヒゲを生やしたレア写真が以前公開されました。劇作家の福田雄一氏が2018年9月18日のツイッターで、新田との2ショット写真を投稿。その写真の新田はうっすらとですが、口ひげとあごひげがありました。気づいたファンは『まっけんのお髭』『ちょっとヒゲ生えてる笑』などとコメント。人によっては、ヒゲは薄汚いと思われますが、新田の場合は好評でした」(女性誌ライター)

 自身がプロデュースする脱毛サロンでは、ヒゲを脱毛する必要はないようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング