2016/05/16 15:00

「目を覚まして!」菅田将暉、二階堂ふみとの公開イチャイチャにファンが大激怒

20160516suda

 5月12日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」に、菅田将暉がゲスト出演した。菅田は同番組レギュラーである二階堂ふみと、一部週刊誌で熱愛が報じられていたため、2人の共演に注目が集まった。

「番組の中で菅田は、他の出演者から2人の関係について尋ねられると『うち(自宅)1回来たことある』『(手を繋いだことはないが)よくおんぶします』など、かなり近い距離感にあることを明かしました。しかし、交際に関しては『付き合ってないです。友達です』と最後まで女友達であることを強調していました」(テレビ誌記者)

 だが番組では、二階堂が菅田のアゴをふざけながら掴んだりなど、まるで恋人のようなスキンシップが目立った。そんな2人の公開イチャイチャぶりに、放送中、菅田ファンからは怒りの声が殺到していたという。

「2人による恋人のようなやりとりが放送されると、ネットでは『もう無理! 今、テレビ消して泣いてる』『二階堂に騙されてるんじゃないの?』『私たちの気持ちを考えてよ』『菅田くん、お願いだから目を覚まして!』とファンの感情的なコメントが相次ぎました。昨今、二階堂は菅田のほか、星野源やバンドマンなど様々な男性と熱愛が報じられています。そのため、男をはべらせているイメージを持つ菅田ファンが多く、二階堂に対し強いバッシングが起こっているようです」(前出・テレビ誌記者)

 二階堂ふみのことを家族のような存在と語る菅田。しかしプライベートの話やバラエティでの親密ぶりを見せられたことで、ファンの内心は穏やかではなかったようだ。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング