浜田ブリトニーもSNSで公開!出産ママにオススメの「ニューボーンフォト」

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーが3月23日、自身のSNSを更新。第2子・茶蔵くんが新生児の時に撮影した、ニューボーンフォトを公開した。

 可愛らしい写真を見たファンからは、「小さくて可愛い~!」「今の時期にしか撮れない貴重な写真ですね!」「第2弾楽しみにしてます」と、さまざまなコメントが寄せられている。

 今回、彼女が撮影した「コージーナップ」では、インスタグラマーや有名モデルなども撮影依頼をしている人気店。生後2~3週間までの赤ちゃん限定で撮影しており、可愛らしいだけではなく、神秘的なその作品に、感動するお客さんが多いそう。

 代表を務める吉田薫さんは、実は元大手証券会社勤務と変わった経歴を持つママカメラマン。息子さんの出産を機にニューボーンフォトの魅力に惹かれ、2020年フォトグラファーとしてデビューしたのだそうだ。

「自分自身、産後で疲れている時に我が子をさらに可愛く撮影してもらっている姿を見て、とても嬉しくなり、この仕事に携わることを決めました。よくある、写真館での緊迫したムードは作らないように心掛けています。お母さんが楽しそうにしていると、赤ちゃんもカメラを向けてもリラックスしてくれると思います」(代表・吉田薫さん)

 関東圏には出張で撮影を行っているそうなので、今しかないかわいい時期を記念に残しておきたい方はぜひ、浜田ブリトニーの「ニューボーンフォト」をチェックしてみてはいかがだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング