有村架純とのキスだけじゃない!?グループ脱退で心配される岡本圭人の“遊び癖”

 ジャニーズグループのHey!Say!JUMP・岡本圭人が、4月11日をもってグループを卒業することがわかった。岡本は今後、俳優業を中心に活動していくという。

「岡本は18年からアメリカの演劇学校に留学し、グループ活動を休止していました。そして昨年7月に卒業したものの、グループへ復帰はせず、今月11日をもって脱退することに。脱退後は引き続きジャニーズに所属し、ソロの俳優として活動していくそうで、『1人の男として叶えたい夢ができ、その夢を叶えるために僕はこれから役者として活動していきたいと思いました』と、公式サイトでコメントしています」(芸能記者)

 岡本といえば過去、有村架純とキスなどをするプライベート写真が漏洩し、大きな騒ぎとなった。それだけに今回の脱退報道後、様々なネット掲示板で当時のラブラブ写真がアップされるなど、スキャンダルが再燃する事態となっている。

 そんな中、一部ジャニーズファンが心配しているのが、有村だけにとどまらなかった“遊び癖”だという。

「岡本は有村との熱愛発覚後も、17年の『週刊女性』が、バーで知り合った女性との一夜をスクープ。その際、誌面にはマッパの岡本がベッドの上でスヤスヤと眠る写真まで掲載されたのです。さらにその約1年後、今度は彼が関東近郊の、女性が接客する飲食店を訪れ、学生コンパのようなノリで楽しんでいたとの情報を同誌がキャッチするなど、ファンを不安にさせる報道が続きました。それだけに今回のグループ脱退で、さらに女遊びが加速してしまうのではないかと一部ファンから心配する声があがっています」(前出・芸能記者)

 ジャニーズ事務所には現在、生田斗真や風間俊介など、グループに属さず俳優活動するタレントが多く所属している。はたして岡本は今後、順調に俳優活動を行っていくことができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング