吉瀬美智子、離婚発表で「Sexy Zone」佐藤勝利のファンが大警戒のワケ

 4月7日、女優の吉瀬美智子が離婚したことがわかった。吉瀬は所属事務所の公式サイト及び自身のツイッターで詳細を報告した。

「2010年に一般男性と結婚した吉瀬は今回、『私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます』と発表。そして、『話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました』と離婚理由を説明しました。すると、公式ツイッターでは彼女のファンから『人生一度きり 楽しい人生にしましょう』『セカンドライフが待ってますね』『新たな人生のスタートです!』などと応援コメントが相次いでいます」(芸能記者)

 そんな吉瀬は現在46歳ながら、スタイルの良さや大人の色っぽさなどで幅広い層の男性たちから支持を得ている。3月25日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演した際は、ある人気ジャニーズメンバーをも惹きつけるやり取りがあったという。

「番組で吉瀬は、最近『Sexy Zone』と共演することが多いと明かし、『ケンティー(中島健人)はぶっちゃけ、年上の私達の世代はOKみたいな感じがあって』と発言。そして、スタジオにいる佐藤勝利に向かって『だから私みたいな年齢ってどうなのかなって?』と驚きの質問をしたのです。これに佐藤は『もちろんすごく素敵ですよ』と答えたのですが、このやり取りが今、再注目されることに。番組放映時、吉瀬は既婚者ということで受け流したファンも多かったのですが、今回離婚を発表したことで、『だからあの時、勝利にあんなこと聞いたの!?』『すでに離婚が決まっていて、勝利に脈アリかどうか聞いたのなら意味合いが変わってくる!』と、警戒する声があがっています」(前出・芸能記者)

 ジャニタレといえば過去、Hey!Say!JUMP・中島裕翔が、約20歳年上の吉田羊との連泊愛をスクープされたこともあった。それだけに一部ファンは、年上女優だろうと安心はできないと考えているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング