吉瀬美智子、離婚発表で「Sexy Zone」佐藤勝利のファンが大警戒のワケ

 4月7日、女優の吉瀬美智子が離婚したことがわかった。吉瀬は所属事務所の公式サイト及び自身のツイッターで詳細を報告した。

「2010年に一般男性と結婚した吉瀬は今回、『私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます』と発表。そして、『話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました』と離婚理由を説明しました。すると、公式ツイッターでは彼女のファンから『人生一度きり 楽しい人生にしましょう』『セカンドライフが待ってますね』『新たな人生のスタートです!』などと応援コメントが相次いでいます」(芸能記者)

 そんな吉瀬は現在46歳ながら、スタイルの良さや大人の色っぽさなどで幅広い層の男性たちから支持を得ている。3月25日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演した際は、ある人気ジャニーズメンバーをも惹きつけるやり取りがあったという。

「番組で吉瀬は、最近『Sexy Zone』と共演することが多いと明かし、『ケンティー(中島健人)はぶっちゃけ、年上の私達の世代はOKみたいな感じがあって』と発言。そして、スタジオにいる佐藤勝利に向かって『だから私みたいな年齢ってどうなのかなって?』と驚きの質問をしたのです。これに佐藤は『もちろんすごく素敵ですよ』と答えたのですが、このやり取りが今、再注目されることに。番組放映時、吉瀬は既婚者ということで受け流したファンも多かったのですが、今回離婚を発表したことで、『だからあの時、勝利にあんなこと聞いたの!?』『すでに離婚が決まっていて、勝利に脈アリかどうか聞いたのなら意味合いが変わってくる!』と、警戒する声があがっています」(前出・芸能記者)

 ジャニタレといえば過去、Hey!Say!JUMP・中島裕翔が、約20歳年上の吉田羊との連泊愛をスクープされたこともあった。それだけに一部ファンは、年上女優だろうと安心はできないと考えているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング