清野とおる・壇蜜夫妻に「ジャパネットCM」電撃出演の可能性

 4月25日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した壇蜜が明かした私生活に「ある期待」をしている人々が大勢いるようだ。

 壇は「仕事から帰ってくると、清野さん、家でインコ3羽を肩と頭に乗っけて、ひざに猫を抱いて仕事しているんです。もう人じゃなくなっている。枝みたい」と、夫で漫画家の清野とおるの近況を告白。それをきっかけとして清野が自身のツイッターに《「妻」の飼っているオカメインコに、「ジャパネットたかた」の歌を密かに仕込み続けて4カ月》と書き込み、あと少しでペットのインコが「ジャパネットたかた」のCMソングのメロディラインを完璧に歌えそうな動画を公開していることを紹介。

 さらにこの動画に対し、「ジャパネットたかた」の創業者・高田明氏から《もう少しで完璧に歌える様になりそうで楽しみです。習得した暁には是非ご夫婦でインコちゃんとジャパネットのスタジオにお出かけ下さい。全国歌手デビューしてほしいです》との返信があったことまで明かしたのだ。

「ネット上では『絶対に壇蜜と清野さんにはインコちゃんを連れてジャパネットのスタジオに行ってほしい』という声が続出しています。中には『壇蜜と清野さんとオカメインコがジャパネットのスタジオに遊びに行ったら、絶対にその様子が何らかのかたちで公開してもらえるはずだから、2人とインコの仲睦まじい様子を見たい!』『ジャパネットの高田さんのおチカラを利用すれば、清野・壇蜜夫妻のプライベートな素顔を見られそう』など、壇と清野が2人でいる様子を見ることができるかもしれないと期待する声もあがっています」(女性誌記者)

「インコは3羽いるんですけれど、歌うのはこの子だけ。買った時に『ミッキーマウス・マーチは歌えますから』と(ペットショップで言われ)オプション代も払いました。2曲目なんでしょうね。彼の中では」と説明した壇。ぜひ清野とオカメインコとともに「ジャパネットたかた」のスタジオに遊びに行ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング