ダレノガレ明美の肌に「キレイすぎてCG」の指摘!美肌は本物だった

 タレントのダレノガレ明美が4月27日、新たなコスメ商品の告知をインスタグラムで行った。新商品はアイブロウでダレノガレが実際に使用した写真があわせて公開されている。

 この写真の彼女は驚くほどきれい。特に肌の美しさは特筆もので、「卵みたいにツルツル」「これぞ美肌って感じ」と絶賛の声が上がるほど。

「彼女の肌は真っ白でシミひとつありません。陶器のようななめらかさです。あまりにきれいなので、スマホアプリなどで修正しているのではないかとの声も出ました。中には『まるでCGみたい』『ゲームのキャラクターに見える』との指摘もあります」(週刊誌記者)

 簡単に言えば修正疑惑が持ち上がったというわけだ。そんな疑惑を払拭しようというのか、同日にまた新たな投稿がされている。私服を紹介する投稿で写真は4枚。白と黒のキュートなワンピースを身に付けたダレノガレを写している。

 ダレノガレによるとこれらの写真はフィルターなしとのこと。だが、肌は前の写真と同じぐらいきれい。つまり美肌は本物ということだ。

「ダレノガレのインスタはコメント欄が閉鎖されているのでファンの声が直接届くことはないのですが、どこからか疑惑の声が彼女に伝わったのかもしれません。そこでわざわざフィルターなしの写真を投稿したとも考えられます。修正なしの写真をアップすることで疑惑を払拭したかったのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 ダレノガレはこの投稿で「肌ツルツル なんでかはまだ(秘)」とコメント。修正疑惑が持ち上がるほど美しい肌の秘密を知りたいという女性も多いことだろう。理由を早く知りたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング