山田優、買い物に向かう私服姿を公開するもファンから「困惑リアクション」

 モデルで女優の山田優が5月11日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、奇抜すぎる私服姿を公開している。

 この日、山田は「お天気がどんよりですねー。トレーニングして気分スッキリさせたい願望。ですが。。。」と書き出し、快晴とはならなかった空模様について言及した。

 続けて、「ちょっと夕飯の買い物へ なので、服だけはそんな気分。w」「毎日の献立で頭がグルグルです!!w」「今日は何にしようかなー」などと料理のメニューを考えながら買い出しに出発。クリスチャン・ディオールのハットやミニバッグ、グッチのボトムスなど、高級ブランドのアイテムに身を包んだ自らの姿をお披露目し、「今日もあと少し 楽しんで1日を過ごしましょー!」と前向きに締めている。

 山田は5枚の画像を添付し、私服を公開。腹部が露わになった着丈の短い白のトップスに、下は真っ赤なパンツ、そこへ厚底ブーツや黒のハットも加わり、一般人にはとても着こなすことが困難な独特のビジュアルに仕上がった。

「この上級者すぎる突き抜けた山田のコーディネートに対し、フォロワーからは『ラフな格好なのにマジかっこいい』『素敵な洋服』『ゆーちゃん、かっこええー』とのコメントがありましたが、一部からは微妙なリアクションもチラホラ。山田ファンの間でも今回の私服は意見が分かれている様子で、『変ですー 前のゆうちゃんが素敵だった』『これでスーパー?  えー! これってお洒落なの?』『この格好でお店入るんですか?』『えっ? 変じゃないですか?』『何? その変なかっこ!?』といった困惑の反応も出ています。さらに、ネット上でも山田の奇抜ファッションに対するザワつきが聞こえ、『みんな本当にかっこいいと思ってる!??』『スーパーにこんな人がいたらギョッとします』などの失笑も。しまいには、今回のコーディネートでスーパーへ向かう山田の度胸を称える声まで散見される結果となりました」(テレビ誌ライター)

 長年にわたって人気モデルとして君臨する山田の美的センスに一般人が付いていけないのか、それとも彼女の感覚がぶっ飛んでいるのか。少なくとも、通行人が必ずや振り返るであろう斬新な見た目となったことは確かだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング