2016/05/22 17:59

“奇跡の45歳”永作博美にCM共演の22歳・新木優子よりも「かわいい」の声

20160522nagasaku

 最新CMの永作博美が四十路とは思えないかわいさで「奇跡の45歳」として世間の耳目を集めている。

 それはエーザイの「チョコラBB」のCMで、永作が演じるのは同年代の働く女性。後輩のOLから顔の疲れを指摘され、チョコラBBを飲んで元気を取り戻すという内容だ。肌荒れに悩むいじらしい様を見せたり、口内炎のためスイーツをたべようかどうしようか思案する姿を披露したりと、キュートなシーンが話題を呼んでいる。

「永作はもともと年齢よりも幼く見え、『幼なかわいい』ともっぱらの評判ですが、このCMではそのかわいさがより引き出されていますね。後輩OLとして雑誌『non-no』の専属モデルを務める新木優子が出演しているのですが、22歳の彼女より45歳の永作のほうがかわいいと言われるほどです。彼女は消費者金融のCMにも出演していますが、それは“お姉さん”なイメージなので、彼女の幼なかわいいを堪能するならこのCMしかないでしょう」(芸能記者)

 注目のCMは20日からスタート。「奇跡の45歳」をその目で確かめていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング