第二の村上信五へ!Snow Man深澤辰哉が引き寄せた「MCポジション」

 ジャニーズの人気グループ・Snow Manの深澤辰哉が第2の中居正広や、関ジャニ∞の村上信五のようなポジションに押されていくのではと言われている。

 デビューからシングルを立て続けに大ヒットさせ、レギュラーの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)もスタートと、勢いに乗っているSnow Man。テレビ関係者もこう太鼓判を押す。

「CMキャラクターになっている不二家も起用後には業績もアップしたという報道があり、ファンも確実に付いている。グループでというよりも、今後は個々でも出演番組を増やしていくと見られています」

 それだけ注目株のグループだが、その中でも異才を放ちつつあるのが、深澤だという。

「二枚目路線というよりも、番組を回していくということに興味を持っているようで、実際、ほかのジャニーズの司会者ぶりも研究したりしている。レギュラーの『それスノ』でも進行的な役割も見せつつありますし、MCに起用する番組も増えていくのでは」(前出・テレビ関係者)

 やりたいという意欲だけでなんとかなる世界ではないが、後ろ盾もいる。

「滝沢秀明副社長ですよ。お気に入りの1人と言われていますし、深澤もテレビ番組で滝沢氏がタレント時代の話をしたりしていて、いい関係を保っているようです。テレビ界で滝沢氏は一目置かれて、影響力は強いですからね」(前出・テレビ関係者)

 深澤がMCとして頭角を現す日も近そうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング