フワちゃん、シミ取りタイミング失敗!痛恨の老け顔公開の原因はワンオペ?

 ユーチューバーのフワちゃんが5月25日、ツイッターを更新。シミだらけになった自身の顔を公開し、話題を呼んでいる。

 フワちゃんは鏡に映ったメイク中の自分の顔を撮影した画像を載せ、「今日収録ないと思い込んで昨日シミ取りレーザーしちゃって、顔中シミだらけで3本撮りした さいあく おっちょこちょいダウンタイムバカ女」とツイート。衝撃的な画像を公開した影響か、これには5月27日の段階で普段のツイートよりも1ケタ多い1万6000のいいねが付いた。

 ネットではこのツイートに対して《シミ取りのダウンタイムってこんなことになるのか…》《思った以上だった!色白なのかな?》《急にめっちゃ老け顔w》など驚きの声が殺到。中には《テレビの収録あるのにこんな顔になっちゃって、マネージャーおらんのか》とスケジュール管理ができていないことを指摘する声も。

「昨年11月にニュースサイトの『週刊女性PRIME』で、フワちゃんは寝坊による遅刻が増えており、テレビ局出禁の可能性もあると報じられました。実際、彼女は芸能事務所に所属しておらず、マネジメント業務も自分で行っている“ワンオペ状態”。今回もスケジュール管理のずさんさが招いた失敗と言えるでしょう」(芸能記者)

 ユーチューバーから突然売れっ子タレントになったフワちゃんだが、遅刻だけでなく、シミ取りまでスケジュール管理ができなくなっているのなら、本人のためにも周りのためにも、そろそろマネージャーを付けたほうがいいのではないだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング