広瀬すずを意識?森七菜、大胆イメチェンも“事務所移籍後の焦り”とは?

 6月14日、森七菜の音楽スタッフによる公式ツイッターが更新された。今回、森のイメージチェンジした髪型に大きな注目が集まっている。

「森はこの日、ラジオ番組『未来の鍵を握るラジオの中の学校 SCHOOL OF LOCK!』内で放送されているコーナー『GIRLS LOCKS!』に出演。公式ツイッターには番組収録中のオフショットが公開されたのですが、その際、森の髪型がボブヘアにパーマを当てたスタイルに変わっているとファンの間で話題になっています」(芸能記者)

 ファンからは「パーマかけてる?」「新しい髪型も可愛すぎる」と絶賛の声があがったほか、「髪型が誰かさんにそっくり」「意識してる?」といった疑問の声も飛び交うことに。森は今回、広瀬すずを意識して髪型を変えた可能性があるという。

「今回の森の髪型が、ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で広瀬が披露したショートボブにパーマをかけた姿にそっくりだと注目を集めています。というのも森は、20年公開の映画『ラストレター』で広瀬と共演した際、『このお仕事始める前からずっと好きなんです』と以前から大ファンだったことを明かしています。そのため、今回の髪型は広瀬を意識してのイメチェンだった可能性が噂されることに。そんな森は今年、事務所を移籍しましたが、6月15日発売の『FLASH』によると、現在携わっている仕事のほとんどは、前事務所の時に決まっていたものなのだそう。どうやら移籍騒動の影響で新しい仕事がなかなか決まらないらしく、森サイドから焦りの声も出始めているのだとか」(前出・芸能記者)

 5月発売の「FRIDAY」でも、移籍騒動以降、“キャスティング候補から名前が消されている”との噂が一部で飛び交っていると報じられた森。いつかまた、広瀬と共演できる日が訪れるといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング