広瀬すずを意識?森七菜、大胆イメチェンも“事務所移籍後の焦り”とは?

 6月14日、森七菜の音楽スタッフによる公式ツイッターが更新された。今回、森のイメージチェンジした髪型に大きな注目が集まっている。

「森はこの日、ラジオ番組『未来の鍵を握るラジオの中の学校 SCHOOL OF LOCK!』内で放送されているコーナー『GIRLS LOCKS!』に出演。公式ツイッターには番組収録中のオフショットが公開されたのですが、その際、森の髪型がボブヘアにパーマを当てたスタイルに変わっているとファンの間で話題になっています」(芸能記者)

 ファンからは「パーマかけてる?」「新しい髪型も可愛すぎる」と絶賛の声があがったほか、「髪型が誰かさんにそっくり」「意識してる?」といった疑問の声も飛び交うことに。森は今回、広瀬すずを意識して髪型を変えた可能性があるという。

「今回の森の髪型が、ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で広瀬が披露したショートボブにパーマをかけた姿にそっくりだと注目を集めています。というのも森は、20年公開の映画『ラストレター』で広瀬と共演した際、『このお仕事始める前からずっと好きなんです』と以前から大ファンだったことを明かしています。そのため、今回の髪型は広瀬を意識してのイメチェンだった可能性が噂されることに。そんな森は今年、事務所を移籍しましたが、6月15日発売の『FLASH』によると、現在携わっている仕事のほとんどは、前事務所の時に決まっていたものなのだそう。どうやら移籍騒動の影響で新しい仕事がなかなか決まらないらしく、森サイドから焦りの声も出始めているのだとか」(前出・芸能記者)

 5月発売の「FRIDAY」でも、移籍騒動以降、“キャスティング候補から名前が消されている”との噂が一部で飛び交っていると報じられた森。いつかまた、広瀬と共演できる日が訪れるといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング