実はキレイな島崎和歌子、意外な人からのラブコールに「結婚しちゃえばいい」の声

 飾らない性格からマツコ・デラックスと仲がよく、「ムダにキレイ」とまで言われても「ガハハハ」と笑顔で受け流すことのできる島崎和歌子。アイドルとしてデビューし、近年はバラエティ番組で活躍している島崎は「自称モテないキャラ」。しかし、ひょんな人からラブコールされていることが発覚した。

 6月24日放送の「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)に出演した小泉孝太郎が、父である小泉純一郎元首相の「好きな女性芸能人2人」の名前を告白。なんとそれが島崎と渡辺直美だったのだ。

 孝太郎いわく「いやぁ、俺この子がテレビに出ていると見ちゃう。可愛いんだよ、この子は。性格もよくて可愛くていいよな。いや、渡辺直美って子と島崎和歌子は好きだ」と小泉元首相がべた褒めしていると明かしたのだ。

「ネット上では『小泉元首相は気取らないタイプの女性が好きなんだね』『ガハガハ笑う女性は私も好き』など、島崎と渡辺を好きだという小泉元首相の気持ちがわかるという声とともに『ワッコさん、小泉元首相と結婚しちゃえばいいのに』『小泉元首相と島崎和歌子が結婚したらおもしろいし日本が明るくなる』『島崎はマジで小泉元首相の2度目の妻の座を狙ってほしい』『小泉元首相は79歳、ワッコさんは48歳。結婚しなくてもいいからパートナー関係を結んでほしい』といった、2人をカップルにしたがる声が相次いでいるようです」(女性誌記者)

 瓢箪から駒が出るかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング