実はキレイな島崎和歌子、意外な人からのラブコールに「結婚しちゃえばいい」の声

 飾らない性格からマツコ・デラックスと仲がよく、「ムダにキレイ」とまで言われても「ガハハハ」と笑顔で受け流すことのできる島崎和歌子。アイドルとしてデビューし、近年はバラエティ番組で活躍している島崎は「自称モテないキャラ」。しかし、ひょんな人からラブコールされていることが発覚した。

 6月24日放送の「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)に出演した小泉孝太郎が、父である小泉純一郎元首相の「好きな女性芸能人2人」の名前を告白。なんとそれが島崎と渡辺直美だったのだ。

 孝太郎いわく「いやぁ、俺この子がテレビに出ていると見ちゃう。可愛いんだよ、この子は。性格もよくて可愛くていいよな。いや、渡辺直美って子と島崎和歌子は好きだ」と小泉元首相がべた褒めしていると明かしたのだ。

「ネット上では『小泉元首相は気取らないタイプの女性が好きなんだね』『ガハガハ笑う女性は私も好き』など、島崎と渡辺を好きだという小泉元首相の気持ちがわかるという声とともに『ワッコさん、小泉元首相と結婚しちゃえばいいのに』『小泉元首相と島崎和歌子が結婚したらおもしろいし日本が明るくなる』『島崎はマジで小泉元首相の2度目の妻の座を狙ってほしい』『小泉元首相は79歳、ワッコさんは48歳。結婚しなくてもいいからパートナー関係を結んでほしい』といった、2人をカップルにしたがる声が相次いでいるようです」(女性誌記者)

 瓢箪から駒が出るかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング