島崎遥香、「健康診断で肥満と診断された」と明かすも「知りたいのは別のこと」

 7月31日にインスタグラムのストーリーズにサラダが盛られた皿を持って悲しげな表情を浮かべている写真とともに「健康診断で肥満と診断されたの 食べたくもないサラダ食べます」と投稿した島崎遥香。ネット上では「それだけ細いのに肥満ということは内臓脂肪がすごいってこと?」「体脂肪がどこについているというのだろうか?」「肥満というより筋肉より脂肪のほうが多いってこと?」「脂肪が血中についちゃうタイプの肥満かな?」など、見た目が細いだけに驚きの声が多数あがっている。

 その一方で「世間が知りたいのは別のこと」との声も。

「それは島崎の元カレ・林遣都が島崎の先輩・大島優子と近々結婚することを発表したのが2日前の7月29日だったため、現在の島崎の正直な気持ちを知りたがっている人が多いということでしょう。しかし、世間がもっとも知りたがっているのは、島崎と交際していた期間中に大島と共演したNHK朝ドラ『スカーレット』の撮影が始まっていたため、林は大島のことが気になり始めて島崎と破局を迎えたのではないか、ということに尽きるでしょう」(女性誌記者)

 世間がいちばん知りたいことは、島崎もまた、いちばん知りたいことかもしれない?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング