近藤春菜が「スッキリ」代役MC出演、「人相が悪くなった」の指摘

 夏休み中の加藤浩次の代役MCとして、8月19日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に出演した近藤春菜。今年3月まで加藤とともに同番組のMCを務めていたため、番組冒頭では「ただいま! 久しぶり」と笑顔であいさつ。「涙、涙の卒業から5カ月で戻ってきました」「早くない? あんなすごい送り出され方したのに、もういるじゃん」と自虐的なコメントで笑いを誘った。

「番組を途中から視聴した人は驚いたようで、ネット上には『卒業したばかりの春菜がなぜ出演しているのか』という書き込みが続出していました。また、不思議なことに『スッキリ』でMCをする近藤を見て『人相が悪くなった』と指摘する声が思いのほか多かったようです。中には『「スッキリ」卒業したらハリセンボンとして本業の漫才で頑張るって言ってなかったっけ。どこで漫才してるの?』『「スッキリ」を卒業してもコロナ禍で春菜会を開けなくて残念だこと』といった嫌味な声まであるようです」(女性誌記者)

 近藤は吉本と専属エージェント契約をしているが、相方の箕輪はるかは吉本興業に所属したまま。ハリセンボンとして活動する場は、決して多くはないのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング