ハイヒール・モモコの「母乳1搾り3000円」を買った大物芸能人とは

 8月22日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した、小川菜摘、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコ、YOUの3人。上から順に58歳、57歳、56歳という年子状態の3人は、小川とモモコの2人は大親友、YOUは小川の夫でありモモコと吉本総合芸能学院(NSC)の同期である浜田雅功を介して、2人と仲よくなったという。

 モモコは倹約家として有名だが、この日の放送で小川は、モモコが出産後たった1週間で仕事復帰した時に「母乳搾って、袋に入れて売ろうとしてたからね、現場で。『母乳いらへん?』って」と驚きの過去を明かした。ところが即座にモモコは「売ったことあるよ。たかじんさんに」と2014年1月3日に亡くなったやしきたかじんさんに本気で売ったと発言。さらに「たかじんさんが飲んでみたいて言うたから。たかじんさんは飲んで『まずいなぁ』って言うて。昔よ、昔、昔、昔」と弁明。いくらで売ったかとの問いには「1搾り3000円。『トイレ行ってきます』言うて本番中に抜けて。コップ持って」とその時の状況を説明した。「ネット上では驚きの声もさることながら、『現在のコロナ禍ではまったくあり得ない』『母乳のやりとりができていたこと自体がもはや懐かしい』と指摘する声があふれているようです」(女性誌記者)

 現在のコンプライアンスでは考えられない、たかじんさんの無頼ぶりに改めて驚かされるエピソードだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング