森七菜、「ジャニーズと親密ショット」より心配される“お盛ん俳優”との共演!

 現在、森七菜とSixTONES・松村北斗の2ペア写真が、ネット上を騒がせている。その写真は出所が不明のため、一部ファンを動揺させているようだ。

「SNSでは、森と松村が肩を寄せ合いながら仲良くアイスクリームを食べていたり、歯磨きしたりしている出所不明な2枚の画像が出回っており、ファンを騒然とさせています。ですが2人といえば、今年公開された恋愛映画『ライアー×ライアー』で共演していることから、撮影の裏側を写したオフショットの可能性も浮上。その一方、一部ファンの間では『公式やメイキングでも見たことがない写真』『熱愛とかじゃないよね?』『関係者が漏えいさせた?』などと動揺する声もあがっており、注目を集めています」(芸能記者)

 そんな両者のファンを不安にさせる中、9月17日の「日刊大衆」が、来年1月放送の日本テレビ系ドラマに森が出演するとの情報を掲載。すると森ファンの間では、共演する男性俳優に関しても心配する声があがっているという。

「報道によれば、森が出演するドラマの主演は成田凌が務めるとのこと。成田といえば過去、『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演した広瀬すず、『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演した戸田恵梨香、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』で共演した二階堂ふみなど、錚々たる女優との熱愛疑惑が毎回取りざたされてきた生粋の共演者キラーです。そのため、成田との共演が事実だった場合、『七菜ちゃんも狙われるのでは?』とファンを戦々恐々とさせているんです」(前出・芸能記者)

 事務所を移籍して以降、一時仕事が激減したとの報道があったものの、最近になり「雪見だいふく」のテレビCMや新ドラマ出演など露出が増え始めている森。それだけに、しばらくはファンを動揺させるスキャンダルが出ないことを願うばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング