小倉ゆうか、高級車でのドライブ報告でまた炎上の燃料投下!

 タレントの小倉ゆうかが9月29日、自身のSNSを更新。高級車「メルセデス・ベンツ Gクラス」のボンネットに乗った写真を公開し、ドライブをしたことを報告した。

 小倉はツイッターとインスタグラムにそれぞれ投稿。ツイッターには「免許とってから3カ月、やっと運転できました」とツイートし、インスタグラムには「免許とってからはや3カ月、、 ペーパードライバーにならずに済みました 教習所出てからは初運転 事故せず帰れてよかったです。。」とコメント。「#3回ぶつけそうになりました」というハッシュタグも付けられ、危うく事故を起こすところだったことも明かしている。

 ネットでは《3カ月でGクラス運転するとは、すごい》《いきなり高級車だね》といった驚きの声とともに《誰に買ってもらったのかが気になる》《初心者が乗る車のサイズじゃないな。自分の車傷つけるだけならいいけど、周りに迷惑だけはかけないでね》《運転技術もないのに見栄張ってこんな大きな車乗って乗りこなせないでしょ。狭い場所の車庫入れとか出来るのか?》《#3回ぶつけそうになりました。いや、怖すぎるわ!》など厳しい声も多数あがった。

「Gクラスはもともと軍用車両だったものをアレンジさせた高級オフロード車。車体が大きく、ステアリングも悪路の反動を抑えるために鈍感。運転初心者が街中で運転するには不向きな車です。価格は2000万円クラスが主流で、小倉が買うにしては高すぎる買い物に思え、『恋人の格闘家・朝倉未来が持っている車の1台なのでは』との声もあがっています。朝倉は次々と車を買い換えており、現在は少なくともトヨタのアルファードSとベントレーのベンテイガを所有しているようで、Gクラスも朝倉のものではと思われたようです」(芸能記者)

 昨年7月に起こしたラジオ降板騒動以来、発言や行動が何かと炎上しがちな小倉。今回もまた無駄な反発を呼んでしまったようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング