あの時と同じ?東出昌大、新恋人報道で「千葉雄大への禁断愛」疑惑が再燃!

 10月13日の「文春オンライン」が、東出昌大の新恋人に関する記事を掲載した。東出のお相手はハーフ美女だという。

「記事によると、東出の新恋人A子さんは30歳手前で、米国人の父と日本人の母を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女OLなのだとか。また、東出は彼女にゾッコンのようで、出会って間もない5月頃から積極的にアプローチ。そして6月になると、A子さんに『もう少し近所に引っ越して』と頼んで引っ越させ、それから毎日のように会っているそうです」(芸能記者)

 さらに「文春」によれば、10月上旬、東出が撮影のため広島に滞在した際も、A子さんをホテルに呼び寄せていたとのこと。そんな中、ネットでは、東出がパートナーに引っ越しを求めた件に関して注目が集まっているという。

「東出といえば14年、映画『アオハライド』の撮影時に、共演者である千葉雄大に対して『近所に引っ越してきてほしい』『寂しい夜とか近所にいてくれたら嬉しい』などとお願いしていたことがテレビ番組のインタビューで明らかになりました。この件に関し千葉は、番組で『きっしょ!!』『都合のいい男ですよね』と言い放ち、苦笑いを見せることに。これらのやり取りは、よくある共演者同士の冗談として当時は流されていたのですが、今回、東出が“恋人を近くに引っ越させた”と報道されたことで、ネットでは『千葉くんの件を思い出した!』『いつも自分から行くのではなく、相手を呼ぶタイプなんだね』『もしかして千葉くんも狙われてた!?』などと、今になって注目を集めています」(前出・芸能記者)

 東出の禁断愛は憶測でしかないが、千葉は“可愛い系イケメン”であるため、色々な想像を巡らしてしまうネット民も多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング