あの時と同じ?東出昌大、新恋人報道で「千葉雄大への禁断愛」疑惑が再燃!

 10月13日の「文春オンライン」が、東出昌大の新恋人に関する記事を掲載した。東出のお相手はハーフ美女だという。

「記事によると、東出の新恋人A子さんは30歳手前で、米国人の父と日本人の母を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女OLなのだとか。また、東出は彼女にゾッコンのようで、出会って間もない5月頃から積極的にアプローチ。そして6月になると、A子さんに『もう少し近所に引っ越して』と頼んで引っ越させ、それから毎日のように会っているそうです」(芸能記者)

 さらに「文春」によれば、10月上旬、東出が撮影のため広島に滞在した際も、A子さんをホテルに呼び寄せていたとのこと。そんな中、ネットでは、東出がパートナーに引っ越しを求めた件に関して注目が集まっているという。

「東出といえば14年、映画『アオハライド』の撮影時に、共演者である千葉雄大に対して『近所に引っ越してきてほしい』『寂しい夜とか近所にいてくれたら嬉しい』などとお願いしていたことがテレビ番組のインタビューで明らかになりました。この件に関し千葉は、番組で『きっしょ!!』『都合のいい男ですよね』と言い放ち、苦笑いを見せることに。これらのやり取りは、よくある共演者同士の冗談として当時は流されていたのですが、今回、東出が“恋人を近くに引っ越させた”と報道されたことで、ネットでは『千葉くんの件を思い出した!』『いつも自分から行くのではなく、相手を呼ぶタイプなんだね』『もしかして千葉くんも狙われてた!?』などと、今になって注目を集めています」(前出・芸能記者)

 東出の禁断愛は憶測でしかないが、千葉は“可愛い系イケメン”であるため、色々な想像を巡らしてしまうネット民も多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング