あるある?旦那が嫌いになった瞬間

「旦那が本当にムカつく!」

 そんなときって誰にでもありますよね。ある出来事がきっかけとなり、真の意味で夫が嫌いになってしまう……つまり、“愛が冷めてしまった”瞬間です。妻たちの体験談をチェックしてみましょう。

■妻が寝込んでいるのに飲み会を優先したとき

 ある妻は、風邪で熱を出して寝込んでいたとき、夫が飲み会に参加していたことがあったそうです。しかも二次会や三次会まではしごしてきたとか……。風邪で寝込んでいるときにこんなことをやられると、裏切られた気分になりそうです。

■「残業」と言ってたのに職場の人と遊びに行っていた

 ある妻の夫は、毎晩「残業、残業」と言いつつ、実は職場の人と遊びに行っていたそうです。まず、嘘をつかれたということが許せないですよね。さらに、人が家事育児で奮闘しているときに遊び呆けていたという事実。耐えがたいものがありますね。

■我が子の夜泣きに耳栓して寝ていた

 赤ちゃんの夜泣き、夫としては起こされたくないと思うようです。夜泣きがひどい時期、耳栓して寝ていた夫を持つ妻は「あんたの子だろ!」と何度も思ったそうです。

 このような夫、要注意ですね。こんな事態にならないよう、早めに手を打っておくべきかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング