2016/06/24 09:59

米倉涼子、出演拒んだ「ドクターX」の復帰理由は“モラハラ亭主”への当て付け?

20160624yonekura

「私、失敗しないので」の決め台詞で人気の米倉涼子主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)のシリーズ第4弾が10月から放送されることが決まった。また、7月3日にはシリーズ初のスペシャルドラマが、ビートたけしをゲストに迎えて放送される。

 これまで一部報道では、米倉が「ドクターX」への出演に難色を示していたと言われてきたが、どのような心境の変化があったのだろうか?

「2014年末に一般男性と結婚した米倉は、妊娠を望んでいました。だから、連ドラへの出演を渋っていたんです。ところが、新婚早々に別居報道が出て、その後夫が米倉を人前で罵倒したとか、首を絞めたうえに“5時間正座説教”をしたとか、米倉の周辺から“モラハラ証言”が次々出ました。そんなことから離婚に向けて協議に入ったとも言われていましたが、難航しているようです。結局、米倉は夫との婚姻関係の継続は無理と考えて、連ドラ出演に踏み切ったのでしょう」(芸能記者)

“失敗しない女”が、結婚生活にしくじり、失敗しない女として帰ってくるとは、なんとも皮肉な話だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング