星野源、結婚指輪を付けての熱唱に話題騒然!過去の発言を実行した?

 俳優でシンガー・ソングライターの星野源が12月20日、「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」(TBS系)に出演。ネットでは左手の薬指に注目が集まった。

 星野はこの日、赤と黒のチェックの上着に黒のボトムスという出で立ちで登場。ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の主題歌「不思議」のほかに「Hello Song」を披露。歌唱中に左手が画面に映ると薬指に指輪が光っていることが確認できた。

 ネットではこの指輪に対して《歌を聞きながらふと左手を見たらキラッと光る物を発見しましたよー。ガッキーと結婚したんだなぁと思いつつ実感が湧きました》《大好きな人が大好きな人との結婚指輪を堂々と身に付けている姿、尊い》《アーティストの人は結婚してもリングしない人も中にはいるけど、結婚指輪が見えた時は、なんか嬉しくなりました。幸せになってほしいです》など女優の新垣結衣と結婚したことを祝福する声が殺到した。

「星野は独身だった頃の20年8月25日に放送された自身のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、リスナーから『将来結婚した時は、結婚指輪を常に付けるタイプ? 付けないタイプ?』と質問され、『僕は、なんとなく、付けたいタイプですかね。たぶん』と回答していました。星野は俳優でもあるので、演技の仕事ではさすがに外すでしょうが、ミュージシャンとして活動する際は今後も指輪を付けるのかどうか、これから注目が集まるでしょう」(芸能記者)

 有言実行で指輪を付けて見せた星野。新垣もどこか公の場で付けている姿を見せてほしいものだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング