2016/06/24 17:59

織田信成、妻が第3子妊娠でも万全な「経済力」と「人生設計」

20160624oda

 6月20日、プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成が自身のブログで3人目の子どもを授かったことを発表した。このおめでたい報道に、「さもありなん」と納得しているのが業界関係者たちだ。

「織田は稼いでいますからね。昨年は5本のCMに出演し、情報番組を中心にレギュラーも4本。さらにこの夏はテレビ東京でリオ五輪の中継番組のキャスターにも任命されています。1年以上前にCMの出演料が1本1000万円と言われていましたから、当然、今はもっと上がっているでしょう。選手時代に比べて収入は50倍以上との噂もありますよ」(広告代理店関係者)

 織田は性格が素直で情に厚く、涙もろいところも視聴者に受けているようだ。また、中学時代からの同級生である奥様との関係も良好とあれば、主婦層に支持されるのもうなずける。

「織田は、稼げるうちにしっかり稼いで将来に備えているんじゃないでしょうか。タレントと違い、スケートでGPファイナルの銀、銅メダリストでもあり、日本男子を高橋大輔らと引っ張ってきた実力者。芸能界ほどの収入は得られないとしても、スケートの指導に専念すればそれはそれで引く手あまたでしょうからね」(女性誌記者)

 タレント生命を気にせずのびのびできるという意味でも、今はテレビ業界のなかでいい位置にいると言えるようだ。

(芝公子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング