田中みな実の“ジム通い私服”に寄せられる羨望と驚きの反応

 フリーアナウンサー・田中みな実のゴージャスな私服コーディネートに関して、「NEWSポストセブン」が2月12日配信の記事で写真とともに伝えている。

 同誌は「田中みな実『34万円女優ダウン』と『13万円スニーカー』でジム通い」と題した記事を配信。1月下旬、東京都内の会員制ジムへ足を運ぶ田中の姿をキャッチし、「ファッションや美容に妥協を許さない」という彼女の私服に注目した。

 バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)のイベントでは、共演するお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の服装に対し、「ダサすぎる」「その服装でスタジオまで来たんですか?」などと一刀両断した田中だが、そんな彼女の“ジム通いコーデ”について、同誌は「完璧に計算されている」と絶賛。

 実際に田中が着用していた白いロングダウンは、フランスの高級ファッションブランド「モンクレール」の2021年冬物の新作で、そのお値段は「一部サイトでは約34万円で販売されている」という。加えて、黒のスニーカーも「ディオール」の13万円以上する高級品とのこと。

 同誌は、「女性芸能人を多く担当するスタイリスト」による、「モンクレールのダウンは防寒性が抜群で、屋外撮影の待ち時間などに欠かせないアイテムとして、多くの女優さんが愛用しています。でも、お値段が可愛くないぶん、多くの方が汚れにくいブラックを購入するのですが、そこはさすが田中さん。ホワイトを買うとは流石だなと思いました」との言葉を添え、田中の“オシャレ上級者ぶり”を伝えている。

「山里の私服を『ダサすぎる』と酷評するだけあり、やはり田中のファッションセンスはプロからも“流石”と言わしめるものだったようです。ジム通いコーデにも手を抜かず、その高額な費用にも世間の注目が集まっており、世の女性からは『コートとスニーカーだけで約50万!』『稼いでますな』『誰が何と言おうと羨ましいわ』『スニーカー、高!』『暖かそうなコート! 私の使ってる4900円のコートとは雲泥の差なんだろうな』『靴に13万円は出せないなぁ。さすが芸能人』などと驚きと羨望の反応が並びました。2019年に発売された1st写真集『Sincerely yours…』では、大胆なカットに熱視線が集中し、60万部超えという異例の大ヒットを記録。同じフリーアナウンサーの塩地美澄は昨年7月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、『計算してみたんですけど、1冊1980円掛ける大体60万部ぐらい売れているので、売上がおよそ12億円。印税が大体10%で契約していると推定すると、(田中の)手元に入ってきているのはおよそ1億2000万円』などと、同写真集のヒットによる田中の稼ぎを算出。これを聞いたお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志は『10%よりもうちょいもらってるんじゃないかなと俺も思う』とコメントし、さらなる実入りの多さを予測していました」(テレビ誌ライター)

 そんな田中にとって、モンクレールのダウンとディオールのスニーカーという組み合わせは、数あるコーディネートの中の一パターンに過ぎないのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング