2016/07/05 09:59

おしゃれ?ダサい?紗栄子のスマホカバーがネット上で大論争に!

20160705saeko

 女性たちの憧れの的であり、ファッションリーダーとして知られる紗栄子。そんな彼女のスマホカバーがおしゃれなのか、ダサいのか、大論争が巻き起こっている。

 紗栄子はインスタグラムを積極的に活用しているため、多くのプライベートショットを見ることができる。その中に鏡に映った自分を撮影しているカットがあり、彼女が手にしたスマホもばっちり写っているのだ。

 その写真から判断するに彼女のスマホにつけられたカバーはルイ・ヴィトン製で、ルイ・ヴィトンと聞ければ誰もが思い浮かべるであろうあの柄をしたもの。一時期、巨人の選手がみんな持っていたバッグの柄と言えばわかる人にはわかるだろうか。

 ルイ・ヴィトンのHPによると「ファッショナブルでアイコニックなモノグラム・キャンバスを使用。エレガントなデザイン」となっている。

「簡単に言ってしまえば、よくあるベタなヴィトンのアイテムです。そのため彼女のシンパも判断に困っているようですね。あまりにお約束すぎてダサいという人もいれば、それをわかったうえであえてのチョイスだからおしゃれなんだと主張する人もいます。ちなみに以前は水色の地に白い猫が描かれたカバーやテディベアのカバーをしていました。それは誰が見てもかわいくておしゃれなんですが‥‥」(芸能ライター)

 見た目でおしゃれなのかどうか判断できないのであれば、後は値段で判断するしかない。紗栄子のスマホカバーは3万6720円。スマホカバーの値段としては高額だが、セレブのおしゃれアイテムと考えると安いようにも思える。

 紗栄子のスマホカバーはアリかナシか、判断はそれぞれの目にお任せしよう。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング