2016/07/05 09:59

おしゃれ?ダサい?紗栄子のスマホカバーがネット上で大論争に!

20160705saeko

 女性たちの憧れの的であり、ファッションリーダーとして知られる紗栄子。そんな彼女のスマホカバーがおしゃれなのか、ダサいのか、大論争が巻き起こっている。

 紗栄子はインスタグラムを積極的に活用しているため、多くのプライベートショットを見ることができる。その中に鏡に映った自分を撮影しているカットがあり、彼女が手にしたスマホもばっちり写っているのだ。

 その写真から判断するに彼女のスマホにつけられたカバーはルイ・ヴィトン製で、ルイ・ヴィトンと聞ければ誰もが思い浮かべるであろうあの柄をしたもの。一時期、巨人の選手がみんな持っていたバッグの柄と言えばわかる人にはわかるだろうか。

 ルイ・ヴィトンのHPによると「ファッショナブルでアイコニックなモノグラム・キャンバスを使用。エレガントなデザイン」となっている。

「簡単に言ってしまえば、よくあるベタなヴィトンのアイテムです。そのため彼女のシンパも判断に困っているようですね。あまりにお約束すぎてダサいという人もいれば、それをわかったうえであえてのチョイスだからおしゃれなんだと主張する人もいます。ちなみに以前は水色の地に白い猫が描かれたカバーやテディベアのカバーをしていました。それは誰が見てもかわいくておしゃれなんですが‥‥」(芸能ライター)

 見た目でおしゃれなのかどうか判断できないのであれば、後は値段で判断するしかない。紗栄子のスマホカバーは3万6720円。スマホカバーの値段としては高額だが、セレブのおしゃれアイテムと考えると安いようにも思える。

 紗栄子のスマホカバーはアリかナシか、判断はそれぞれの目にお任せしよう。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング