有村架純を意識?「佐藤健の自宅配信で映り込んだ私物」にまさかの推測!

 4月25日、佐藤健が、女性向けプロテイン「Cobody Slim+」のコミュニケーションディレクターに就任したと発表した。今後、佐藤自身が自由な発想で販促企画を考えていくという。

「佐藤は今回、自身のYouTubeチャンネルにて、プロテイン会社の社長から商品を世の中に広める“コミュニケーションディレクター”に就任してほしいと口説かれている動画を公開しました。最初こそ戸惑う佐藤でしたが、やがて社長の熱意に根負けし、オファーを承諾。今後は、佐藤が商品のプロモーション戦略を企画立案し、その様子をドキュメンタリー形式で公開していくそうです」(芸能記者)

 今回、佐藤を起用した企業によれば、俳優としてだけでなく、YouTubeやライブ配信アプリでの発信力が話題となる彼のコミュニケーション力に魅力を感じ、オファーを決めたとのこと。

 そんな佐藤は4月26日、毎月恒例となっているライブ配信アプリ「SUGAR」にて、ファンへ向けた生配信を行った。そこに映り込んだ私物のぬいぐるみに、一部ファンがザワついているという。

「佐藤は配信の中で、人気ゲーム『ポケットモンスター』に登場するアヒル型モンスター・コダックのぬいぐるみを紹介しました。コダックといえば、アニメ『ポケモン』の女性キャラクター・カスミが所有するモンスターとして知られています。するとネットでは、数多くいるポケモンの中で佐藤がコダックを選んだことに対し、『コダック=カスミ=有村架純?』『まさか有村を意識している?』などと憶測があがることとなったのです。有村は、佐藤が主演した映画『るろうに剣心』でヒロインを務めていましたから、一部のファンは2人を結びつけてしまったのでしょう」(前出・芸能記者)

 有村以外にも上白石萌音など、様々な共演者との恋の噂が飛び交っている佐藤。はたして本命は誰なのか、今後もファンの観察は続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング