2016/07/23 09:59

恋人・星野源の立場は?二階堂ふみ、栗原類を自宅連れ込みの奔放オトコ交遊

20160723nikaidou

 女優の二階堂ふみが“新たなる男”とのデート&自宅でのお泊まりを報じられた。二階堂はこれまで俳優の菅田将暉とのデート現場をキャッチされるたびに、そのつど熱愛を否定。お互いが「役者仲間」「戦友」などとコメントしてきたが、今回報じられた相手は、今年10月に著書が出版予定で、タロットカードがよく当たると評判のモデルであり俳優の顔も持つ“ネガティブ王子”こと栗原類だ。

「今回の報道では、栗原プラスいつもの菅田、二階堂の3人が飲食店でおち合い、二階堂の引っ越したばかりの高級マンションに場所を移動して翌朝帰宅したというもの。栗原と菅田は13年公開の映画『男子高校生の日常』で共演し、映画好きで人見知りが激しい者同士として仲よくなりました。栗原はもともと二階堂のファンで将来の夢は映画監督と言っていますから、二階堂とは熱愛だの恋愛だのではなく、ただの映画好きの仲間といったところでしょう。何しろ二階堂には歌手であり俳優でもある星野源という恋人がいますから、菅田も栗原も“お友達”ですよ」(女性誌編集者)

 何度となく男と一緒にいるところを写真に撮られてしまう二階堂。この警戒心のなさこそ熱愛相手ではないことの証拠かもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング