恋人・星野源の立場は?二階堂ふみ、栗原類を自宅連れ込みの奔放オトコ交遊

20160723nikaidou

 女優の二階堂ふみが“新たなる男”とのデート&自宅でのお泊まりを報じられた。二階堂はこれまで俳優の菅田将暉とのデート現場をキャッチされるたびに、そのつど熱愛を否定。お互いが「役者仲間」「戦友」などとコメントしてきたが、今回報じられた相手は、今年10月に著書が出版予定で、タロットカードがよく当たると評判のモデルであり俳優の顔も持つ“ネガティブ王子”こと栗原類だ。

「今回の報道では、栗原プラスいつもの菅田、二階堂の3人が飲食店でおち合い、二階堂の引っ越したばかりの高級マンションに場所を移動して翌朝帰宅したというもの。栗原と菅田は13年公開の映画『男子高校生の日常』で共演し、映画好きで人見知りが激しい者同士として仲よくなりました。栗原はもともと二階堂のファンで将来の夢は映画監督と言っていますから、二階堂とは熱愛だの恋愛だのではなく、ただの映画好きの仲間といったところでしょう。何しろ二階堂には歌手であり俳優でもある星野源という恋人がいますから、菅田も栗原も“お友達”ですよ」(女性誌編集者)

 何度となく男と一緒にいるところを写真に撮られてしまう二階堂。この警戒心のなさこそ熱愛相手ではないことの証拠かもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング