大倉士門とみちょぱ「新しい家族」誕生でわかった「結婚秒読み」生活

 タレントの大倉士門が7月26日までに自身のインスタグラムを更新。“新しい家族”が増えたことを報告した。

 動物好きな大倉は、以前から愛犬であるルルちゃんの姿をSNSに投稿していたが、この日紹介したのは新しくお迎えしたリクガメ2匹。金さんと銀さんと名付けたそうで、美味しそうにレタスをほおばるカメの動画にはファンからも、「カワイイ! どっちがどっち?」「うちもリクガメ飼ってるよ!」「これからの成長が楽しみだね」と、コメントが書き込まれている。

 芸能記者は大倉が亀を飼った理由についてこう推測する。

「昔から、『鶴は千年、亀は万年』と言われてきた通り、亀は縁起のいい生き物。2匹つがいで迎え入れたのは、恋人であるみちょぱこと池田美優との結婚を匂わせているのではないでしょうか。みちょぱもラジオ番組の中で、亀について『寿命が30年、40年って言われるので、40年生きるとしたら私は60だよ! 下手したら孫がいるかもしれない』と語っていましたから、近いうちに結婚し、子供を持つことを考えているのでしょう」

 2人から幸せな報告が聞ける日も近いかもしれない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング