2016/08/09 17:59

本当にウソつき女だった!おのののか「彼氏を脅迫エピソード」に視聴者の目が点

20160809ono

 もはや女性人気は底辺状態、バラエティ番組で見せるあざとい態度に毎度批判が飛んでいるタレントのおのののかだが、懲りずにまたもやネット上で叩かれている。

 おのは8月5日に放送されたバラエティ番組「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(フジテレビ系)に出演。同回では「私のどこが悪いの?ワケあり女大集合SP」と題して、出演した女性タレントたちが過去の恋愛での失敗エピソードを披露した。

 おのの失敗エピソードは「重すぎて失敗した恋」として再現VTRで紹介され、当時の彼のツイッターの女性フォロワーを強引に全て解除させたり、彼が出張した際もホテルの部屋で本当に1人なのかを確認させるためにテレビ電話で確認。その後、彼が取引先の人と飲んでいる際も、女性と一緒にいるのではという不安から1晩で100回も電話をかけ続けるなど、なかなかの束縛癖があったことを紹介。また、彼が休日出勤している時も、彼に会うためだけに、彼が家に忘れていったという重要な書類を公園にバラまいたとウソをついて脅し、結果、それが決め手となり別れを告げられたという。

 視聴者は重すぎること以前に、ウソをついて彼を翻弄させたということにドン引きする声が多発。「事実ならこんな怖い女はいない」「ウソつきで重いとか完全に終わってるわ」「最近嫌われてて可哀想だと思ってたけど、嫌われて当然」と、まさにあきれ返っている。

「昨年10月に発覚した一般男性との密着デート&お泊り愛も、本人はあくまで“お友達”とシラを切り、その後のイベントでも『出会いが欲しい』と嘆いていましたが、その後、ラジオ番組でおぎやはぎの矢作兼が、おのが噂の男性と破局していたことを口を滑らせてしまったことから、やはり“お友達”はウソだったことが発覚。そういう流れもあり、今回のエピソードで“平気でウソをつける女”と完全に認知されてしまったようです」(女性誌記者)

 炎上するのが現在の主な仕事とはいえ、タレントとしてダメージ回復が手遅れにならないことを祈る。

(田中康)

関連記事:好感度の回復はもう無理?おのののかが女性に嫌われる5つの理由 http://asajo.jp/excerpt/7560

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング