本当にウソつき女だった!おのののか「彼氏を脅迫エピソード」に視聴者の目が点

20160809ono

 もはや女性人気は底辺状態、バラエティ番組で見せるあざとい態度に毎度批判が飛んでいるタレントのおのののかだが、懲りずにまたもやネット上で叩かれている。

 おのは8月5日に放送されたバラエティ番組「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(フジテレビ系)に出演。同回では「私のどこが悪いの?ワケあり女大集合SP」と題して、出演した女性タレントたちが過去の恋愛での失敗エピソードを披露した。

 おのの失敗エピソードは「重すぎて失敗した恋」として再現VTRで紹介され、当時の彼のツイッターの女性フォロワーを強引に全て解除させたり、彼が出張した際もホテルの部屋で本当に1人なのかを確認させるためにテレビ電話で確認。その後、彼が取引先の人と飲んでいる際も、女性と一緒にいるのではという不安から1晩で100回も電話をかけ続けるなど、なかなかの束縛癖があったことを紹介。また、彼が休日出勤している時も、彼に会うためだけに、彼が家に忘れていったという重要な書類を公園にバラまいたとウソをついて脅し、結果、それが決め手となり別れを告げられたという。

 視聴者は重すぎること以前に、ウソをついて彼を翻弄させたということにドン引きする声が多発。「事実ならこんな怖い女はいない」「ウソつきで重いとか完全に終わってるわ」「最近嫌われてて可哀想だと思ってたけど、嫌われて当然」と、まさにあきれ返っている。

「昨年10月に発覚した一般男性との密着デート&お泊り愛も、本人はあくまで“お友達”とシラを切り、その後のイベントでも『出会いが欲しい』と嘆いていましたが、その後、ラジオ番組でおぎやはぎの矢作兼が、おのが噂の男性と破局していたことを口を滑らせてしまったことから、やはり“お友達”はウソだったことが発覚。そういう流れもあり、今回のエピソードで“平気でウソをつける女”と完全に認知されてしまったようです」(女性誌記者)

 炎上するのが現在の主な仕事とはいえ、タレントとしてダメージ回復が手遅れにならないことを祈る。

(田中康)

関連記事:好感度の回復はもう無理?おのののかが女性に嫌われる5つの理由 http://asajo.jp/excerpt/7560

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング