好きな相手に溶けたくなる?山田裕貴が先輩俳優にバラされた「ドロドロ酔態」

 現在放送中の朝ドラ「ちむどんどん」(NHK)に出演中の俳優・山田裕貴のあられもない“泥酔姿”が「かわいい」と話題になっている。

 山田の泥酔姿を公開したのは俳優の安井順平。9月18日のツイッターに山田の3年前の誕生日の時の動画を公開。安井は「20代最後の山田某の酔った末の醜態です。(中略)こんな我儘な大人になるなよという戒めだ。裕貴、32歳の誕生日おめでとう!」というお祝いの言葉とともに、この動画をアップ。山田はホテルの一室らしき部屋のベッドでうつ伏せで寝転び「ほら、帰るぞ」と声をかける仲間に「嫌だ帰りたくない、やだやだ~」と駄々。相当酔っ払っている様子で、安井らしき手が山田の頭をナデナデする場面もあった。

 動画の後半では安井が「おい、知らねえぞ、お前の酔っ払った醜態を」と呼びかけると「載っけて、ツイッターでも何でもいいから載っけて」と話す山田の声が。その言葉通り、3年後の誕生日に安井はツイッターにこの動画をアップ。フォロワーからは「裕貴くんは酔うと可愛くなるのですね!」「めちゃくちゃ可愛すぎるんですけど! 安井さんだからこその甘えっぷりですね」と大盛り上がりとなった。

「安井は2019年12月17日にも同様に山田の泥酔姿をアップ。そこでは、寝転んだ安井のお腹に頭を押し付け、しまいにはでんぐり返しをする山田が。安井は『これ見てみ、旅公演で酔っ払った君だ。頭から俺の中に入ろうとしてやがる。一体化する気だったのか!?』とコメントしていました」(女性誌記者)

 山田と安井は、ワタナベエンターテインメント所属で先輩後輩の間柄。プライベートでも仲がいいようだ。

「2020年に、山田が『あさイチ』(NHK)に出演した際、事務所の先輩で普段から仲がいいという安井がVTR出演。この動画が公開されると山田は、好きという気持ちを表現するのに言葉だけでは足りずに『(相手に)溶けたくなる。(相手の中に)入りたくなる』と表現していました」(芸能ライター)

 なんとも不思議な発言だが、山田のファンはそんなところも愛おしいのではないだろうか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング