町田啓太、玄里との熱愛報道でファンが「1つだけショックだった新事実」とは?

 2018年に入った頃からネット上で「4歳年上の玄理(ヒョンリ)と同棲しているのではないか」と指摘されていた町田啓太だが、発売中の「女性セブン」があらためて2人の熱愛を報じている。

 2人は2017年6月公開の短編映画「終着の場所」で共演、ワケあり年上女性と純情青年の遠距離恋愛を演じている。翌2018年1月放送のドラマ「女子的生活」(NHK)で2度目の共演を果たすと、その後に交際へと発展。最初は町田が玄理にベタ惚れで、積極的にアプローチしたという。

「同誌は9月中旬に東京・銀座の割烹料理店で、2人が俳優仲間と食事をする姿を発見。午前2時頃、タクシーで同棲する家に帰る様子を写真付きで報じています。もっとも、2018年には2人がまったく同じに見えるバレンシアガのロゴ入り黒キャップ、デニム生地のコーチシャツ、黒のロゴ入り長袖Tシャツ、グレーのロゴ入りパーカーを着用している写真をそれぞれのSNSに投稿。また、同年のクリスマスに町田が有料ブログに公開したアメリカ・ロサンゼルスで訪れたレストランと、玄理が同年12月18日に自身の誕生日旅行で訪れたとSNSに投稿したロサンゼルスのレストランがどう見ても同じだったことから、その頃から同棲説が囁かれていました。交際は有名だったため、ネット上でもあまり驚きの声はあがっていませんが、新たな情報として『町田が積極的にアプローチして交際がスタートした』ということにショックを受けているファンが多いようです。町田は玄理と出会ってから2度目の共演まで、グイグイ押し続けていたのかもしれませんね」(女性誌記者)

 7月で32歳になった町田と12月で36歳になる玄理。このままゴールインする可能性もありそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング