町田啓太、玄里との熱愛報道でファンが「1つだけショックだった新事実」とは?

 2018年に入った頃からネット上で「4歳年上の玄理(ヒョンリ)と同棲しているのではないか」と指摘されていた町田啓太だが、発売中の「女性セブン」があらためて2人の熱愛を報じている。

 2人は2017年6月公開の短編映画「終着の場所」で共演、ワケあり年上女性と純情青年の遠距離恋愛を演じている。翌2018年1月放送のドラマ「女子的生活」(NHK)で2度目の共演を果たすと、その後に交際へと発展。最初は町田が玄理にベタ惚れで、積極的にアプローチしたという。

「同誌は9月中旬に東京・銀座の割烹料理店で、2人が俳優仲間と食事をする姿を発見。午前2時頃、タクシーで同棲する家に帰る様子を写真付きで報じています。もっとも、2018年には2人がまったく同じに見えるバレンシアガのロゴ入り黒キャップ、デニム生地のコーチシャツ、黒のロゴ入り長袖Tシャツ、グレーのロゴ入りパーカーを着用している写真をそれぞれのSNSに投稿。また、同年のクリスマスに町田が有料ブログに公開したアメリカ・ロサンゼルスで訪れたレストランと、玄理が同年12月18日に自身の誕生日旅行で訪れたとSNSに投稿したロサンゼルスのレストランがどう見ても同じだったことから、その頃から同棲説が囁かれていました。交際は有名だったため、ネット上でもあまり驚きの声はあがっていませんが、新たな情報として『町田が積極的にアプローチして交際がスタートした』ということにショックを受けているファンが多いようです。町田は玄理と出会ってから2度目の共演まで、グイグイ押し続けていたのかもしれませんね」(女性誌記者)

 7月で32歳になった町田と12月で36歳になる玄理。このままゴールインする可能性もありそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング