2016/08/18 09:59

IMALUよりも消えたあの七光りタレントこそ「しくじり先生」に適任だった!?

20160818sakaguchi-2

 明石家さんまの娘でタレントのIMALUが、8月8日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演し、話題を呼んでいる。

 実力もないのに「親の七光り」と「コネ」だけで出て1年で使い果たしちゃった先生として、これまでの芸能生活の中で甘えていたことを激白したIMALUにネット上では賞賛の声が飛び交った。

 しかし、「もっと適役なしくじりタレントがいた」とテレビ関係者が言う。

「おバカキャラで一時期テレビに出ていた、故・坂口良子の娘、坂口杏里にこそオファーすべきでしょう。母を亡くした後の彼女は、お笑いコンビバイきんぐの小峠英二との交際をみずからリークしたり、本当はサバサバしていて天然キャラは作っていたと暴露するなど、暴走していました。最近ではテレビへの出演も減り、話題にも上らなくなったので、このタイミングでの出演はベストでしょう」

 この際、芸能界に溢れかえった売れない二世タレントたちは、まとめて「しくじり先生」に出演してみたらどうだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング