GACKTの芸能界完全復帰はまもなく?わずかな時間に起きた“インスタの変化”

 21年9月、体調不良を理由に突如として芸能活動を無期限休止したGACKT。今年5月に芸能活動を再開すると発表し、6月には9カ月ぶりに公の場に。そして10月1日、映画「翔んで埼玉」の続編の撮影を再開させると発表した。少しずつ芸能活動を再開しているが、本格復帰はまもなくとの指摘が出ている。

 その理由を週刊誌記者はこう解説する。

「GACKTのインスタグラムは非公開です。見たい人はフォロー申請し、GACKTから承認されないといけません。もともとは公開されていたのですが、18年に突然非公開に。理由は明かされていませんが、GACKTと仮想通貨の関係が取り沙汰されていた時だったので、これに関して余計な書き込みをされたくないからとささやかれました。以降、非公開が続いていたのですが、10月18日前後に突然公開されました。これが芸能界復帰のためではないかと言われています」

 ところが、公開はわずかな時間で、その後ふたたび非公開になっている。ただのミスで間違って公開にした可能性も考えられるが…。

「公開されていた時間は数時間はあったと思います。それだけの時間であれば、ミスとは思えません。公開にしようという確固たる意思があってしたのだが、何らかの理由があって非公開に戻したのではないでしょうか。GACKTをディスる書き込みが予想以上に多かったのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 GACKTのインスタは彼の言葉「ガク言」を紹介している。「怒る感情とかいらない 自分のルールに従うだけ」「やめたいヤツはやめろ 好きにすればいい オマエの人生なんだ」と心にささる言葉だ。

「以前はトレーニングのやり方を紹介したり、格闘技の極意を教える動画が公開されていました。GACKTの寝起き姿など、ファンならたまらない映像が公開されたこともあります。多くの人に見てほしい素晴らしいインスタでした。公開にしてほしいものです」(前出・週刊誌記者)

 GACKTが本格的に復帰する日が待ち遠しい。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング