加藤紗里が「あの時の芸人さん」に4股を謝罪、「話題作りに必死かよ」との痛烈反応も

 タレントの加藤紗里が10月19日に自身のインスタグラムアカウントを更新。6年前に世間を騒がせた元カレでお笑い芸人・狩野英孝に「ごめんね」と謝罪した。

 加藤はこの日、真っ赤なネイルを見せつける画像をストーリーズにて公開し、「これは紗里が自業自得なのかもだけど彼氏を複数人作るから毎年クリスマスは誘われる前に親友との予定を入れる」と、相変わらずの派手な恋愛事情を告白。続けて、「あの時の芸人さん、、、逆に紗里が4股5股だった 今さら暴露 ごめんね」と、2016年2月に報じられた狩野の6股騒動を引き合いに。当時は狩野が、加藤や女性歌手らを含めた6人の恋人と同時に交際したとして大きな批判を浴びたが、実は加藤側も「4股5股」をしていたのだと明かした。

 なお、加藤は10月12日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)における地元検証企画でも、その奔放な交友関係が発覚。地元・広島を中心に加藤の人間関係を調査した結果、複数人の“元カレ”が登場。学生時代の恋を振り返り、高校生の頃から「4人」と同時交際していたことを暴露したのだ。

「加藤はタレントとしてこれといった代表作はなく、現在はインスタグラムやYouTubeでのインフルエンサー活動がメインです。その名前が全国区に広まったのは、まさに16年の狩野との騒動がキッカケとあって、ネット上には『狩野と交際報道から一気に表に出てきたこの人の野心とアグレッシブさは凄い』『しぶとく生き残るなぁ』と称える声や、『狩野にとってあなたは黒歴史』『話題作りに必死か』などの指摘もありました。狩野が加藤の今さらすぎる暴露を気にしているとは思えませんが、こういった形で過去の火遊びを蒸し返されてしまうのは酷な話かもしれません」(テレビ誌ライター)

 加藤紗里という爆弾を世に放ってしまった狩野の罪の代償は、想像以上に大きなものだったと言わざるを得ないだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング