2016/08/22 09:59

SMAP解散の元凶はキムタクを罠にハメた「工藤静香の計画妊娠」!?

20160822kudou

 リオ五輪とともに国民的な話題となっているSMAPの解散騒動。1月の分裂騒動以来、4人を“裏切った”とされる木村拓哉の妻である工藤静香の暗躍ぶりが噂されてきた。工藤がジャニーズ事務所のメリー副社長に、木村をジャニーズに留め置くように進言したというのだ。

「工藤が一枚かんでいるのは間違いないようです。木村以外の4人にとっては、SMAPの崩壊は15年前に木村が工藤静香と結婚した時から始まっていたとも言われています。反対を押し切って結婚し、工藤の言いなりで家族優先になってしまった木村に、メンバーは憤懣やるかたない思いを抱き続けていたそうです」(週刊誌記者)

 木村と工藤の結婚については、工藤がデキちゃった結婚に向けて計画妊娠を進めていたのではないかと、過去に報じられている。ほかのメンバーにとってはさらに寝耳に水のことで、当時のIマネジャーは結婚に猛反対したというのだ。

「30歳までに結婚したいと公言していた工藤の罠にハマったと、当時業界では噂になっていましたよ。今回の解散にいたる根っこがそこにあるとすれば、原因は工藤にある、といっても過言ではないでしょうね」(女性誌記者)

 20年以上続いた「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の年内終了も発表されるなど、各方面に多大な影響を与えている今回の解散騒動。果たしてSMAPの行方は?

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング