「中川大志と熱愛」橋本環奈に安堵の声!一部で心配されていた「好みのタイプ」

 10月25日発売の「女性自身」で中川大志宅での愛犬同伴お泊まりデートが報道された橋本環奈。同誌によると、10月中旬のある夜、都内の一等地にある中川が住む低層の高級マンションに入った橋本は、30分ほど後の午後7時過ぎに、入る時には連れていなかった愛犬を抱えて出てきたという。それはつまり、訪ねたマンションに愛犬を託せるほど信頼できる人が住んでいるのではないかとのこと。さらにその数日後の朝10時頃、橋本が再び中川の住むマンションから出てきたところ、橋本の事務所の車がエントランスに到着。彼女はその車に乗り込んだという。その約1時間後、中川がマンションのエントランスに現れ、迎えにきたタクシーに乗車したというのだ。

「ネット上には『広瀬すずと山崎賢人に続く美男美女カップル』『お似合いの2人』『漫画から抜け出てきたみたいに美しい2人を応援します』『ハシカンは男を見る目がある』など、驚きの声よりも応援する声のほうが多いようです。中には『橋本環奈はオジサン好きかと思ってたから、中川大志が相手と聞いて安心した』『20歳くらい年上のオジサンとの熱愛報道ではなく、同世代の中川大志がお相手でよかった』といった声もあがっています」(女性誌記者)

 2014年7月期放送のドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)で共演経験がある2人。しかしドラマの中で2人が絡むシーンは皆無。そんな地盤があり、今年6月に撮影が始まった12月23日公開の吉沢亮主演映画「ブラックナイトパレード」で2人は再会。恋愛へと発展したとされる。今年4月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演した際、占い師の星ひとみ氏から「27歳でサイコパスになる。これを回避するには25歳で結婚するといい」とアドバイスされていた現在24歳の中川大志。昨年8月25日放送の同番組への出演時に「(結婚)したいですけどね。できない気がする」と言っていた橋本との結婚はあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング