Travis Japanは世界で通用するのか?キーマンは松倉海斗【三田モニカの勝手に占っていいですか?】

 ジャニーズ事務所・滝沢氏の肝いりプロジェクト、それがTravis Japanの全世界デビュー。世界中にシングルを一斉配信するという、ワールドワイドなプロジェクトですが、その運命を西洋占星術で占っちゃいました。今回も、ホロスコープというその人が誕生した瞬間の「星の配置図」を使います。で、メンバー7人全員のホロスコープを作成し、分析した結果、興味深いことがわかりました。

 まず、天性の国際的センスと語学の才能をもっていそうなのが、知性、言語、コミュニケーションを表す水星が射手座に入っている松倉海斗さん。この方は、おそらくどんな国に行っても適応できるはずです。現地の人とスムーズにコミュニケーションを取り、「郷に入りては郷に従え」を自然に行えるタイプでしょう。そもそも射手座というのが、海外と縁の深い星座なのです。そこに水星が入っている松倉海斗さんこそ、この一大プロジェクト成功のカギ路握る人物だといえるのでは。松倉海斗さんを中心にプロジェクトを進めれば、成功するんじゃないかなぁ。

 また、運勢的な面で見てみると、2022年の年末まで勢いがあるのは、太陽が蟹座にある七五三掛龍也さん。幸運の使者といわれる木星が、海外を表す位置にその期間バッチリ入っていますよ。年明けから5月初旬までの運勢が非常によいのは、太陽が獅子座にある吉澤閑也さんです。やはり、1月~5月初旬まで、木星が海外の位置に配置されています。じゃあ、5月中旬以降は誰がよいのかというと、太陽が乙女座にある宮近海斗さん。だから、グループのリーダーを決める際、七五三掛龍也さん⇒吉澤閑也さん⇒宮近海斗さんとバトンタッチしていくのが理想かもしれませんね。

 さて、Travis Japanというグループにとって幸運なのは、「12年に一度の大幸運期」を迎えているメンバーが2人もいること。それは、太陽が牡羊座にある中村海人さんと松田元太さん。幸運の使者と呼ばれる木星が、10月まで牡羊座に位置していたからです。何しろ、12年に一度の大幸運期ですよ。それは、大変ラッキーなことなのです。これで運に弾みがついたはずですから、もしかしたら気分は無敵、恐れるものなど何もない状態かも。

 ちょっと心配なのが、川島如恵留さんなんですよね。性格を表す太陽、知性とコミュニケーションを表す水星、愛情を表す金星が、蠍座に配置されています。そして、感情や好みやライフスタイルを表す月が、蟹座。ここから読み取れるのが、川島如恵留さんはかなりの人見知りで、非常にこだわりが強く、譲れないものあり、臨機応変な対応が苦手なタイプだということ。初めての場所になじむのに時間がかかるので、川島如恵留さんにとって海外進出は、ある意味怖いことかもしれません……。

 ともあれ、グループ全体ではイケイケの星回りにあるので、Travis Japanにとって、2022年は全世界デビューのベストタイミングと言えるでしょう。

(三田モニカ)

8月1日生まれ。獅子座。A型。占術家。アロマテラピーアドバイザー。早稲田大学第一文学部西洋史学科卒業。占い情報誌の編集プロダクションを経て独立。西洋占星術、血液型診断、タロット等のロジックを応用した開運術を提唱。著書に「A型人間の頭の中」「B型人間の頭の中」(いずれも青志社)など。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング